So-net無料ブログ作成

タウンに人がいる・・・w

こんばんわー^^

アプデのおかげでタウンに人が戻ってきましたw
MFL終了宣言してから、INする人が少ないこと・・・・。

昨日は久々にギルメンと再会www(自分のIN率が低かったので;;)
やっぱみんなで遠征とかお話できるのはうれしい!!
自分も暇みつけてIN率上げていかなくちゃ☆


話は変わりますが、SSを撮ったので、2つほどお披露目~♪

● 先週の日曜に記念撮影会があったので、参加しました!!

kinennsatuei.jpg
大体15人くらい集まったのかな?
位置ズレとかありましたが、みんなで頑張って並びましたww
ステワジャ人気者~~~wwww(`v´)b



● 昨日ギルドの方がGETしたモッチーのポストとの撮影会現場w

motti-posutoto.jpg
でかいwww
しかも、手紙は口から入れて、腹から取り出すww



最近撮ったのはこんなところかな?
SS撮るのは記念になるね!!!

あと2ヶ月しかないけど、最後までMFLを楽しむぞ~(*´∀`)ノ オー!!

☆完成☆ [MFLプレイ日記]

つ・・・ついに!!

ラビアラ完成★

ラビアラ前.jpgラビアラ後ろ.jpg

うはーーー( *´∀`*)vv

10日間空いた時間を見つけては、MFLにログインして大会に行き続けてよかったww

これもこれも!手伝ってくれたギルメンのおかげです!!!!

ラビアラが出来たし・・・大会も卒業ですな~w


次は何をしようか・・・・w

育成途中のドラニールとデュラか・・・な?

・・・その前にリハビリかw

大会ばかりやってたから、戦い方を忘れてるよぉ(;´◇`)

PT大会面白いw [MFLプレイ日記]

実装されましたね!!

始めイベントが発生しなくて困ってましたが、団体戦をやってるうちにグレードが溜まって、
グレードAをクリアしたらイベントが発生してくれました!!
よかった~☆

ラビアラセットの合成素材・・・うん・・・頑張ろうww

ちなみにこちら↓はギルドの仲間でいったPT大会☆
20100610-220747.png

名前とか大きさとか色とか、色々話しながらやってたから、面白かった~^^

やっぱ一人でやるより大勢でやったほうが楽しいよ!!

明日も大会頑張るぞ~!!
合成素材あ・つ・め☆

明日!! [MFLその他]

明日のメンテで新グレード大会実装!!!
楽しみ~( *´艸`*)

特に合成で出来るブリーダー装備の「ラビアラセット」!!
ラビアラセット.jpg
これ可愛いvvv
色合いとか好みだよぉ~(`・ω・´)ノ

効果的にはアンテロとか中距離派の人ようなのかな~??
近距離系で育ててるうちのモンスにはどうなの・・・。
・・・でも!可愛いからいっか☆ww

近距離なら「戦の旗」のほうかもしれないけど・・・なんか周りが戦場のような状態になりそうだねww
ある意味で楽しみwww


しかも、今回の大会はPTを組んでやるみたいだからみんなで楽しく出来そう☆
一人で大会だと眠くなっちゃうしねww

ラビアラセットのために頑張ろう!!!
私・・・素材集めに奮闘しそうだなww

はじめましたw [MFLプレイ日記]

MFLのブログを周りで始めた方が多く自分も便乗しました☆

というわけで!(どういうわけw)
とりあえず、色々紹介していきたいと思います!!!


bisco.jpg


【メインキャラ】 びすこ

シップ4のハイハンドラー

基本この子で1chをウロウロしております(´▽`*)


手持ちモンスターは・・・

▼1匹目は~

ライガーのロイズ
roizu.jpg


名前はその辺に置いてあったROYSE’のクッキーの箱を見て・・・・ロイズでw
気分的にはオス☆
力系に育てようと思ったものの、いつの間にやらバランス型のようなそうでないようなよく分からない型にwww
まだ成長途中のため色は適当状態です。
徐々に紫系に近づけて行けたらなぁ~って思ってます♪


▼2匹目~

ドラニールのラド
rado.jpg


名前はルーン文字から!意味は騎乗らしい。乗りたいってことでvv(馬じゃないけどw)
只今育成途中w 身長は手羽をあげ続けて初期の2倍くらいには成長!!


▼3匹目~

デュラハン(黒剣/黒盾)の黒酢
kurozu.jpg


名前は体の色を黒系にしたかったから、黒なんちゃらにしようと悩んでたら、
みぃはがぼそっと「黒酢・・・」って・・・・・・・「それで!www」みたいな感じで決まったw
名付け親はみぃはかなw
黒酢は『新しいモンスターを育ててアイテムもらっちゃおう!』企画に参加するために再生!!
まだ10レベルwww
これから頑張って育ててくつもり☆


ちなみにそのうちサラマンダーも追加する予定(`・ω・´)!!
イワジカあげてでっかくするんだ~vvvv


とまあ~こんな感じで適当にやっておりますw

よろしくお願いします☆
タグ:紹介

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。